/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記
fc2ブログ











日記 

こんにちは、こんばんは。


なにもやることがない日々をただ繰り返すというのは本当につまらないものです。
何かやることがある人、なにかやらなければならない人、目標がある人なんかは
とても羨ましく思える。それが本人にとって面倒でもそうでなくとも。


かといって、自分からアクションするわけどもなくただただ惰性で時間を無駄に貪り続ける
自分はなんなんだろうと良く考えたり・・・


全然答えは出ないけど・・・


皆、小さな悩みを抱えつつ生活しているのはわかるがそんなことすら
放棄して日々生活しているのも、ある意味心地いいものですが。


自分はドコで壊れてしまったのか・・・


いつ元に戻るのか・・・


壊れてもいないのかもしれないし、ただ逃げているだけかもしれない。
ただまっとうに生きるのも面倒くさい。
まぁこれも短い人生の中での短い充電期間なのかもしれない。


それにしても短い中とはいえ随分と充電時間が長いような気もするが
充電完了さえすればとんでもないキャパシティをもった人間になったりして・・・


そんなことを妄想したりしなかったり・・・そんな1日。



今日の一言。「耽美」
[ 2007/11/07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

何もしない

何もしないというのは最高の贅沢ではあるけども、いざ平日に有給を使って休んだりすると、友達も平日は仕事でいないし、結局はやること無いんですよね。

自分からアクションしないと何も変わらないです。俺も転職先探してますが、探してるだけで、会社に直接話しを聞きにいくことはしてない。やっぱり面倒なんですよね。
その一線をいかに越えるかが課題。。。

管理人さんは好きな物・事は徹底的に調べて知識を得るというのが得意そうなので、そういうことを生かせる仕事に就ければ良いですね。
まぁ、どんな仕事にも良い面があれば悪い面もあるので、いかに悪い面に対して耐えられるか、又は自分が変えていけるか。
なんにしても、今の生活を変えるというのは難しいですね。

楽して儲ける方法無いっすかね!?

今は俺も充電期間が欲しいっす。笑
[ 2007/11/09 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/165-fc88996d