/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 貰い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貰い物 

塵骸魔京 ~ファンタスティカ・オブ・ナイン~
塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~


071109



ファミ通文庫のライトノベル。
ニトロプラスのゲーム小説版なのだが貰ったので読んでみた。
少し前に原作も再度プレイした後だったので、より読みやすかったかな。


原作もハッピーエンドといった結末がほぼなかった作品だけに、小説でも
結末が寂しい感じはしますが燃える展開ではあるのかもしれない・・・


とりあえず一気に読み通してしまいました。







原作のゲーム 「塵骸魔京」 のデモ映像。少し懐かしい感じが・・・
原画師のNiθさんがまだニトロ所属していた時代ですね。
[ 2007/11/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/10 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/168-a744310a


