/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

H&K  USP


KSCUSP45_01



KSC製のUSPのフルサイズモデル.45ACPバージョン。
大好きなハンドガンで自分が持っているエアガンの中でも愛着度はかなり上位ですね。
無骨ながら合理性を追求したデザインがなんともいえません。


今までのKSCのガスガンとは違い、ピストン容量アップに伴いブローバックのスピードと反動が
かなり強くなっていて集弾性もかなり良いです。
サイズが大きめなので手の小さな方はグリップが握りにくかったりトリガーを引きにくいかもしれません。


とにかく好きな銃でガバメントとUSPは語り始めると終わらないのでここではこれ位にしておきます・・・


ちなみにUSPとは 「 Universal Self-loading Pistol 」 の意です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/172-91f2bd71


