/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


最近やることがなさ過ぎると書いたが、ネットチケットを購入したので思い切って
MMO RPGであるRO(ラグナロク オンライン)にちょっとだけ復帰してみた。
やっぱりですね、面白いです。久々にやったとはいえ狩りそのものが・・・
じっさいのところ、1番楽しいのは会話だけど。


そういえば夕方に知人が訪ねてきてくれた。
こう、たまに来てくれると暇な自分にとっては大変嬉しい限りです。
何をするわけじゃないけど無駄な話とかが楽しいわけで・・・



今日の一言。「暇脱却!?」
[ 2007/11/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/174-69d1b312


