/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

TOKYO MARUI  Hi-CAPA5.1


MARUIHiCAPA51_02



以前紹介した東京マルイのハイキャパ5.1ですが、今回購入したのはスライド部分です。


PRODUCTS ZEKE製 
Hi-Capacity .45 Automatic Pistol
Milling ALUMI SLIDE SET  w/ OUTER-BARREL
COLT TYPE  MAT BLACK



と、なんだか長い商品名ですね。
装着する前に撮影しようと思いましたが、なんとなく面倒でサボりました。
簡単な加工をして装着したのですが、さすがといいますかノーマルの情けないスライドが
エッジがでているビシっとした姿に変わりました。

スライドのセレーションや各所が触ると怪我をしそうなくらいのエッジです。
寸法もかなりギリギリというかポン付けは不可能でしょう・・・多少削ってもキツキツです。



MARUIHiCAPA51_03



スライドの刻印はコルトタイプということでMk Ⅳのseries80ですね。
少し刻印の彫り具合は薄めでしょうか。



MARUIHiCAPA51_04



見てわかりそうなくらいのエッジの立ち。
アウターバレルもメタル化されたのでリアルになりましたね。
ノーマルのプラスティックにメッキを施したバレルとは大違いです。
フレームのTOKYO MARUI、MADE IN JAPAN、ASGKの刻印はご愛嬌・・・



MARUIHiCAPA51_05



個人的にはココが気に入って買ったと言わざるを得ないマズル部。
はっきり言ってバレルブッシングがついたスタイルじゃなきゃガバの雰囲気を感じられません。
ノーマルの方がカスタム然としていますがこのスタイルが自分にとってのベスト。


撮影後は法律の問題などの不安でばらしました。
マルイのハイキャパはフレームがメタル部分が多いので微妙なので・・・
M1911A1が出張中なので、もし帰ってきたら買ったはいいが使っていないタニオ・コバ
タクティカルフレームにこのスライドを組んであげたいと思います。
いつになるかわかりませんが・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/175-661d2f6e


