/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KIT-BOY  ポン付け3点バーストアダプター


KITBOYFET_02



HobbyShop KIT-BOY製のFET組み込み済みのアダプターです。
一応M16A1・A2,SR-16,M14,G3SG-1用ということなっています。
要はこれらの銃はストックインバッテリーの機種でこのアダプターを搭載する場合は
純正のヒューズ部分と交換するだけとなります。
これは簡単に組み込みできるということで試しに購入してみました。


先日、M16A4を組んだわけですが実銃はセミオート・バーストという機構となっていますが
エアガンではもちろんセミオート・フルオートという機構になっています。


これに今回購入したポン付け3点バーストアダプターを組み込むことで簡単に
セミオート・バーストという機構を再現できるわけです。


組み込みはストックを外すだけでしたのでバースト調整込み5分程度で
完了することが出来ました。



完成後、試射しましたがこれは楽でいいですね。
マルイの電動ガンの89式やKSCのM93R-Ⅱのような機械的にバーストを再現した
機種には負けますが、これ程簡単にバーストを再現できるのであればこれはこれで
ありかなと思いましたね。


コストパフォーマンスは?といわれると確かにな・・・とは思いますけどね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/180-272b25e4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。