/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。



自分のブログを読んでいて、「ん~」 と思わされたことがある。


それは写真が小さくて見にくいってことだ。
大きいと読み込む速度が遅くなるという弊害もあるが、このご時世だ、このくらいの大きさは
さして問題ないと思ってみたりしてブログのリニューアルに踏み切った。



自分で言うのもなんだが写真がデカくなって写真は、みやすくはなった


そして気付いた・・・大きい写真をおける幅広いテンプレートを選んだわけだが・・・


記事も幅広く書けるってことで、短い文章だとしょんぼりな感が・・・
[ 2007/12/07 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/197-3b059e84


京都・大阪へ(3)

昨日の続きになります。 最終日は、京都駅から嵐山方面へ向かいました。 カメラのバッテリーをロッカーに入れ忘れるという失態のため、 やむを得ず携帯のカメラで撮影しました。 D51 51 JR嵯峨嵐山駅を降りると19世
[2007/12/09 22:29] URL 浅利日報
