/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


遂に・・・遂に念願のエアコンがっ!!


TOAC_01


かなり適当に撮った写真ですがピカピカ具合がわかりますね。


昼頃、電気屋のおじさんがやって来て取り付けていきました。
設置後、試しに昼寝して現在までつけっぱなしですが漏電ブレーカーが落ちる気配は
ありません。全くもって快適そのものです。というよりも書いてる現在寒いデス・・・


やはり室外機が故障してたっぽいですね。
今回は大家さんが全面補修という形なので、どこのメーカーのエアコンを発注したのかなぁと
思っていたら


TOAC_02


Oh!TOSHIBA!?・・・なんとも言えません・・・
全く使っていない炊飯ジャーぶりに、我が家に東芝製品まぎれこみました!!
でも、まぁ冷えれば何でもいいや・・・扇風機・冷風機より全然マシ。


どんとこい電気代!


明日はハローワークで求職活動をしなきゃ・・・就職はしませんけどね。
それとタムタムとヨドバシカメラ訪問予定なので「お買い物」をアップできるかと思います。
誰も待ってないけどお楽しみに!



今日の一言。「エコロジーに反逆。」



[ 2007/06/26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日も外が暑そうだ…。
何となくゼミに行きたくない病です。
大学は7月まで冷房を入れないとかそんな話しだし。
そんな温暖化対策は、いらねー!
[ 2007/06/27 11:00 ] [ 編集 ]

確かに・・・

確かに暑そうだね・・・
さっき起きたけどカーテンの隙間から
やたら眩しい光が・・・
リビングはもわっとしてるし。
[ 2007/06/27 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/20-904b5dd4


