/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <CASIO GW-5600J-1JF>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <CASIO GW-5600J-1JF> 

CASIO5600_01



CASIOG-SHOCKの 「The G DIGITAL」 シリーズ
有名な5600タイプのタフソーラー+電波時計搭載モデル。


はっきり言ってデジタル時計というか電池で動くタイプの時計は好きじゃないのですが
なんというか買ってしまいました。


耐衝撃性は抜群ですし20気圧防水機能付きですからお風呂にも着けっぱなしで
入れますね。電波時計ですので時間の狂いもないのでしょう。


時計として全然期待できない能力ですね。全く信用できません。
そもそも秒差を気にして生活するような人間でもないですしね。
デザイン的にも普段は使うにはちょっと恥ずかしい感じがします・・・
恥ずかしいのは自分だけで特に何も思われないのでしょうけど。


じゃあどうして買ったのか。


一部のアメリカ軍人が使ってるらしいから。それだけです。
まぁ自分は普段に使うことはほぼないでしょう。早速しまいました。
使うとすればサバイバルゲーム専用でしょうかね・・・


無駄遣い万歳!



[ 2007/06/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

モタイナーイ!

ソーラーの腕時計は、私も持ってるけど
電池要らないから便利だよ~。
でも、そのかわりカバンの中とか暗所に入れておくと
3日くらいで止まっちゃうんだよね…(^^;
電波時計も搭載されてるなんて便利じゃなーい。v-10
でも、私が持ってる電波時計は(田舎だから?)
電波を受信しなくて、結局普通に時刻あわせをしないとダメなんだよね~(^^;
意味無いお!
[ 2007/06/27 20:11 ] [ 編集 ]

電波時計

>櫻さん
受信しない?実父が苫小牧で電波時計愛用中だけど
普通に受信してるらしいんだけどなぁ。
設定とかそういうのはないですか?なんともいえませんが。
ソーラーは確かに楽ですよね~
でも自分の時計達も機械式ばかりなので電池いらずですよ。
ただ巻いてあげないとだめですがね・・・

>見てくれてる方々
いつも有難う御座います。更新頑張りますです。
[ 2007/06/27 20:37 ] [ 編集 ]

電波?

櫻の街よりも田舎な私の街でもちゃんと電波
受信できますが何か?w

一部のアメリカ軍人ってビリーか!?
サークル!サークル!(「サ」にアクセントね!)
[ 2007/06/27 23:28 ] [ 編集 ]

電波

>あかねさん
ですよねぇ・・・北海道は電波受信状況は悪くないはず。
櫻さんのは受信の設定か何かを行っていないか、
もしくは故障だったりして・・・><

一部のアメリカ軍人ってのは一般兵ですな。
時計は好みでつけれるのでNikeやら高級なのやら
色んな種類を使ってるようです。
ビリーは映像で着けて無かったような・・・
[ 2007/06/28 01:32 ] [ 編集 ]

なんとっ。

あかねちゃんのところでも電波ちゃんと来てるんだ!(^^;
てっきり北海道だから電波弱いのかと。v-240
じゃあ、きっと何か別の問題なのかなぁ…。
説明書読んでみるお(^ω^)
[ 2007/06/28 23:06 ] [ 編集 ]

電波

日本だとでかい電波時計用のアンテナが2本立ってて
北海道はかなり広範囲に渡ってエリアに入ってたはずだから
余程の山奥とかじゃなければ大丈夫の様よ?

説明書をもう一度熟読下さい。
[ 2007/06/28 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/21-dca0107c


