/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


KATOのHPでC62 東海道形のページ写真が更新されていました。



c62_m03



ナンバープレート貼り付け
ランボード・キャブ白線追加
ロッドが金色から銀色に
前照灯レンズ追加
スポーク先輪からプレート先輪に
ヘッドマーク付き給水温め器カバーに変更
火室下ダイキャスト部が黒色塗装で目立たなく


等が見受けられます。細かいところだと加減弁ロッドの歪みも修正されているようです。
今回のリニューアルは素晴らしい再現性だと思います。
敢えて気になる点をを言えばシリンダーケースの傾斜具合が垂直というところが。
ただNゲージでここの再現は厳しいのかな・・・


いよいよ発売日も迫ってきて楽しみになってきました!


(追記) シリンダーケースの傾斜具合が垂直と書きましたが、実際には下方向に絞られていろところが
再現されているようですね。ページ写真では気付けませんでした・・・
[ 2007/12/21 ] 鉄道・鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/211-73b71273


