/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日はクリスマスイブですな。今年は特にやることもなく過ぎていってしまいそうだ・・・
だらだら過ごす自分を褒めてあげようと、自分になにか買ってあげようとも考えたけど
年末・年始にかけて予約してあった各種趣味物が届いたりと結構お金を使いそうなので
浪費は抑えてしまおうかな、と。ここで節約しないと後で痛い目をみそうだしね。



787B_01



気軽に手を出せるもので欲しいものも今はあんまりないというのもあるけど・・・
時計でも買おうかと思ったけど家に籠もっているとさすがに使うこともないので。


ちなみに今回載せている写真は以前紹介したものばかりで、なんとなくクリスマスっぽい
カラーリングのものを選んで載せているだけだったり・・・



Ironhorse_01



そういえば先日、大学時代のサークルと部活で一緒だった後輩から突然電話が来て
今何してるのか?といった内容。彼は子供がもう二人いるみたいで驚き!そしてなにより
羨ましいのは未だにバスケットボールを続けているということでした。


足が完治したらやれたらいいなぁ、とリハビリしていた頃は思っていたけど残念ながら
現状のままリハビリしても普通に運動するのは不可能ということで、彼とプレイするのは
難しそう・・・酷く残念。年明けに試合があるらしく見に来ないか?と誘いを受けたので
是非、見に行きたいと思う。練習も毎週行っているようなので参加は無理だけど軽く運動
するのに体育館隅をつかえたらな、と企んでみたり・・・



731_01



弛んできている老体に鞭でも打ってやらないとね。


そういえば緑と赤の組み合わせな乗り物って結構多い気がする・・・気のせいかな。
それでは皆さん良いクリスマスイブをお過ごし下さいな。
[ 2007/12/24 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/214-074c0273


山形編(2)

山形編第2回目です。 1日目で資料収集という目的は達成したので、 2日目は比較的メジャーなスポットに行くことにしました。 山形城 復元二の丸東大手門とりあえず、歩いて山形...
[2007/12/26 02:17] URL 浅利日報
