/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <バッテリーボックス AN/PEQ-2タイプ>











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <バッテリーボックス AN/PEQ-2タイプ> 

PEQ4_01



斜め前から。雰囲気は良いですね。



PEQ4_02



真上から見た姿。実物より若干幅広だそうです。



LAYLAXから発売されているAN/PEQ-2タイプのバッテリーBOX。
GUNSHOP ANGSLAYLAX内ブランド NITRO.Vo との共同開発。


M16A4のフロントレイル部が寂しい感じなので、バッテリーBOXとしてではなく
ただのドレスアップの為、購入。
実際M16A4は固定ストック内にラージバッテリーを搭載することができるので
バッテリーBOX不要ですしね。


この商品にはハートフォード社製のビームフォードeを収納し実際使用できるので、
将来的には導入しようかと画策中。


塗装しようか迷っているのでステッカー類はまだ貼っていません。
後日M16A4に搭載した写真でもUPしようかなぁ。


実物はインサイトテクノロジー社製。夜戦用の装備品でナイトビジョン(暗視装置)と
共に使用するIRレーザー&IRイルミネーター照準機。
可視光線が使用できない状況での捜索、索敵に使用する。




とうとうPEQ-2にまで手を…w
Laylaxのどでかいバッテリー搭載するのはどうでしょう。
でも、レーザーの方が楽しいのかな。
[ 2007/06/28 10:33 ] [ 編集 ]

バランス

フロントヘビーだと凄く重く感じるだろうし
大きいバッテリー入れてもドノーマルのメカボが
耐えれるかどうか・・・
何よりラージ使えるからそれ以上必要なのか・・・
ビームフォードeって思ったより安いのよね・・・
レーザーの方が面白そうじゃない?
使えるかどうかは別にしても・・・
[ 2007/06/28 14:52 ] [ 編集 ]

そうっすね

ビームだけなら結構安かったよね。
サバゲでは使えないけど、ビームは楽しそうw
[ 2007/06/28 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/22-b815f95e


