/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

こんにちは、こんばんは。


とある方からSmith&Wessonの銃の大きさの違いについて聞かれたので
ここに大きさの比較参考用の画像を置いておきます。


上から順にM19の4インチ、M629(M29)の6インチ、M500の8インチになります。



080102_01



こうして並べてみると一番下の銃であるM500が規格外な大きさなのが良くわかります。
一番上のM19が小型拳銃のように見えますが、S&WではKフレームの銃は中型相当とはいえ
れっきとしたマグナムリボルバーなので決して小さいわけではありません。
銃に興味のない知人でも真ん中のM629ですら凄い大きく見えると言っていましたから・・・


話は変わりますが、最近はオート、リボルバー共に小型拳銃にも興味が出てきて何か買おうかな
と企んでいたりしますが、元々小型拳銃には興味がなかったのでこの銃が好きというのがありません・・・
以前欲しいかもと書いた、H&K USP COMPACTGLOCK19は小型とは言えないので。


候補としてはS&W M36SIG SAUER P232WALTHER PPK/S辺りでしょうか。
これらが自分の今年の狙い目になるでしょうね。他にも気になったモデルは買ってしまうかもしれませんけど。

あけおめことよろ

再度今年も宜しくお願いします!上の銃はでかいよ!びっくりしましたわ。買うことはないけど見せてもらうのはとても興味深く楽しいのでまた購入したら見せてくだされ。
[ 2008/01/03 21:43 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう

新年からコメントありがとうございます。
今年もまた宜しくお願いいたしますね。

今月は1丁予約済みですが目新しい銃ではないので
驚きはないかも・・・またガバメント系です。
[ 2008/01/04 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/225-4c110b33


