/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


先日少し書いていた、今期から始まるTVアニメ 「GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO」 だが
な、なんと千葉では放送されないという事実に今更ながら気付いた!!


放送される局は東京MX、テレビ大阪、中京テレビのみらしい。
どんだけやる気ないのか、予算が少ないのか、はたまた何かを狙ってこうしたのか・・・
まさかDVD拡販を狙って?まさかねぇ・・・


1/7から放送開始と期待していたのだけに残念。まぁ原作パートでいうとそんなに好きなパートでもないし
声優陣のメンバー変更などで凄い期待してたっ!ってわけでもないのだが・・・
それでも銃器関係な作品は好きなのでDVD発売まで適当に待ってるかな。


今期は安定して見ることが出来そうな作品は今のところ 「俗・さよなら絶望先生」 くらいかな。
他もざっくばらんに視聴してみるけど、何気に面白い!って作品があればいいな。
[ 2008/01/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/228-d53a3e22


