/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


最近やたらと寒い・・・寒いのは嫌だ!目を覚ますとついつい布団の中からでたくなくなっちゃう。
今冬はエアコンが直ったということで石油ファンヒーターを使ってないのだが、やはり暖かさという点では
ファンヒーターの方がいい仕事をする気がする。エアコンの暖房じゃ暖か~い部屋にはなってくれない。
ただ灯油を買いに行くのが面倒なので今冬はエアコンでいってみるとしよう。


そういえば筋トレを少し前に開始したのだが、筋トレってこんなにきつかったっけ・・・
各20回ずつなのにハァハァしてしまう。ほんと衰えてきてるんだろうな・・・ずっとさぼってたせいもあるかな。
ただ筋トレはそのきつ~いのが気持ちいいわけで乳酸がでてるのを感じ恍惚と・・・


そして今日は久々にヤフオクでミリタリーグッズを落札。
M69ガスマスクイギリス軍ゴアテックスカモパンツという英軍もの2点。
M69ガスマスクは少し古いタイプのガスマスクで現用のS-10とは厳密には異なるが基本的には同型なので
SASのコスっぽいのをするには凄く似合うことだろう。まぁしないんですけど・・・


実際に使用できないガスマスクを買ってどうするの?と言われれば答えようがない・・・
サバゲーでも基本使用不可だし使い道はコスプレくらいじゃ買う意味なんてないと普通は思うはず。
ただ好きなものは使う使わないに関わらず何故か持っていたいという欲望、ただそれだけだが。
[ 2008/01/16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/238-6dc68201


Panasonic LUMIX DMC-FX33

先日秋葉原に行ってきて買い物をしてきたので、 そのとき買ったものの一つをご紹介…。 買ったのはデジカメで、PanasonicのDMC-FX33です。 たぶ...
[2008/01/17 10:51] URL 浅利日報
