/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

S.A.S 英国特殊部隊  ファーストシーズン コンプリートBOX


080118_04



特殊部隊S.A.S.の活躍を描いたイギリスのテレビドラマ 「S.A.S 英国特殊部隊」 のDVDボックス。
かなり前に第1話のDVDを見て中々面白かったので興味はありましたが、購入してまではね・・・
と思っていたものですが、amazonで偶然見ていたらBOXで7000円以下だったのでこれならいいか、
と購入してしまいました。COD4の影響もありましたし・・・


特殊部隊の活動という内容が内容だけに日本ではそんなにしられていないかもしれませんが
普通のTVドラマとして見てもそこそこ面白いんじゃないかと思います。もちろんジャンルとしては
アクション系に属すると思いますけどね。日本のドラマのイメージだと刑事モノや西部警察みたいな
ポジションになるんでしょうか・・・レンタル店にも置いてあることが多いので興味のある方はまず
第1話だけでも見てみてはどうでしょうか。一番特殊部隊っぽい話です。
[ 2008/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/243-a4fc5635


