/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

となグラ!  vol.5 期間限定版
となグラ!  vol.6 期間限定版


080118_05



2006年に放送されていたTVアニメ 「となグラ!」 のDVDシリーズ。
vol.1~Vol.4までは発売当時に買っていたのですが1巻につき2話ずつというアコギな商売に嫌気が差し
放置していました。amazon探検中にそういえばと思い出しまぁ買っておこうかな、と。



080118_06



はっきり言ってこのDVDシリーズ全部買いましたが開封してもいません・・・
vol.6の特典がBOXケースなのでそこの部分だけ収納するために開けましたが。
今、写真をみるとBOXの中に1・2・3・4・6・5と入れる順番が間違っていることに気付きました・・・


この作品、すごい面白いというわけでもなくいわゆるよくあるラブコメです。
OP曲が良かったのとキャストに興味があったのでアニメを見て、じゃあDVDも買っておくか
といういつもの流れです。惜しむべきは値段が高いこと・・・


いつも思いますが日本のTVアニメのDVD化を行う際の価格設定が若干高すぎる気がします。
3話収録で定価6~7000円なら許せますが、2話収録で定価がこれだとうんざりしますね。
といいつつ自分が持っているDVDはこのパターンが多いわけで、うまくやられてることになります・・・
特にG○NZ○の悪徳商法ぶりは許せないほどですよね・・・売れない理由をユーザーのせいにして
怠けている製作会社は潰れてしまえばいいんだ!!と口を大にして言ってやりたい・・・
[ 2008/01/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/244-17a29ee6


