/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物 <スーパーロボット大戦OG>











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 <スーパーロボット大戦OG> 

SRWOG_01



バンプレストスーパーロボット大戦の新作。


いつものマジンガー・ゲッター・ガンダム等のいわゆるアニメが題材ではない
バンプレストオリジナルロボット・キャラクターを題材にしたSLG。


スパロボかなりの量のシリーズがでてますから、オリジナルキャラも沢山つくられましたし、
ロボもまた然り。その同窓会みたいなものですかね。
元々GBAで発売されていたものでPS2でのリニューアル版とでもいえばいいのでしょうか。


ゼンガー・ゾンボルトの為だけに買いました。
まだ25話くらいまでしかやってませんが、わかりやすい増援のタイミング等、いつものスパロボです。


自分自身、最近のゲームに対する冷ややかな感覚がでてきているので、
やりこむといったことはないでしょうね。


最近のゲームって昔の作品に比べ薄っぺらい感じがしてなりません。
画質・音質などの向上はわかりますがゲームそのものが・・・
自分がそういうものに、飽きてしまっただけなのかもしれませんが。


なんにせよ暇すぎる生活の清涼剤になってくれるといいかな。



[ 2007/06/28 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

スパロボ進んでる?(^^)

今 うちでは
第三次 スーパーロボット大戦αが
何故かプレイされてるよ。

時々エヴァが出てくるよ。
[ 2007/06/30 17:52 ] [ 編集 ]

えぇ、もちろん

とりあえず第一部をクリアしたよん。

第三次スーパーロボット大戦α。懐かしいね。
女スーパー系主人公だけクリアしなかったかなw

敵が硬くてうざいゲームな記憶だ。
[ 2007/07/01 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/25-952bd52f


