/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


駐車場の雪がなかなか溶けきらずなんだか違和感を覚える日々が続いています・・・


全く関係ない話だが、今年になって少し無駄遣いを連発しすぎたかもしれない・・・
今日現在で25人以上の諭吉様とさようならしている計算になる。
ってことで今年度残り月は抑えて生活しようと決心してみる、と書いておく。


とはいえ今月末から来月にかけても多少なりとも予約購入品が控えているので抑えるといっても
ある程度ってことになってしまうけど・・・


昨晩はこれで最後、最後という気持ちでポチポチしていたのだが、先日電動エアガンであれだけG36Cを
買うために気分を盛り上げたのに、G36Cに換装したせいかそれで満足してしまい違う電動ガンを購入・・・
G36Cは自分的保持上限数の記念すべき10挺目に買うことにしよう・・・
これで電動ガン購入も打ち止めだけどこんなの発売されたら買っちゃうよ!って銃がでてこないことを
祈るのみ・・・上限数とか書いてるけどでたら買ってしまうのかもしれないなぁ・・・未来の自分がこの
記事を見てどう思うのかある意味楽しみだなぁ。


そういえばKSCのHPでGUNSLINGER GIRLのコラボモデルの発表が。
予想通りP230SLのバージョンチェンジモデル。刻印とメッキの色が違うようだが・・・
まぁ元々中型オート購入予定だったので手に入るなら欲しいかな。銀じゃなく黄褐色ってのが微妙に
ネックというか気にはなるけど・・・現在放映している二期 「GUNSLINGER GIRL」 は最低のデキだが
エアガンのデキは良くあって欲しい・・・多分バージョンチェンジだから大丈夫だろうけどね。
[ 2008/02/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/261-48ff0b85


