/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今朝まで同郷の友人が1泊2日だけど遥々とやって来てくれてた。
久々に会ったけど、時間があまりなかったので色々話したりすることはできず
少し残念だったかな。それでも有意義な時間を過ごすことは出来たけどね。


話をしてる中で、あぁ記憶が無い・・・ということが増えてて、
というのも高校時代の出来事なんかを大分忘れてしまってるのに気付いて
興味がないから忘れたのか?老けてきて記憶力が鈍りこうなった?
どうなんだろうと思ってしまったデス。


さて、このブログは日記・お買い物記録の為に始めたのですが「お買い物」に
関しては若干更新度が下がりそう。なんといってもお金が~~


無い・・・


今月はちょっと趣味に費やしすぎたのかな。各種税金なんかも払わないとで
買い物は若干控えるようにしよう。畜生・・・


というわけで日記・趣味品紹介ブログみたいな感じでやっていくとしますか。
最近はネタ切れで趣味品紹介が多かったんで変化無しって感じだけど。



今日の一言。「栄枯盛衰」



[ 2007/06/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/27-96d8de69


