/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

REVOLTECH YAMAGUCHI  キングゲイナー  Series No.007


RevoltecKG_01



先日購入した海洋堂のアクションフィギュア、リボルテックヤマグチシリーズのキングゲイナーです。
せっかくのアクションフィギュアなのですが撮影場所がというかバックをそのまま撮影できない環境なので
何枚も写真を撮ることもなく背景を消した残念な画像のみで本当にスイマセン・・・


キングゲイナーはかなり初期の方に発売されたのですが、評判の通り可動部も多くかなり融通の利く
ポージングがとれます。ヤマグチ式可動というより殆どリボルバージョイントで可動させるためでしょう。
肩関節と股関節はリボルバージョイントではありませんが動かしやすいです。


ちょっと首が長いのがキングゲイナーっぽくないと噂ですが確かにそうかもしれませんね。
リボルバージョイントを一回り小さいサイズに変更するが吉、ですが手に入れるのが面倒で・・・


遊び倒してやる!と思いましたがもう飽きました。お疲れ様。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/273-4dedc924


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。