/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KSC  HK33用 ローマウントベース


KSCHK33LMB_01



これは特に欲しかったのではないですが通販の値段合わせに購入。
まぁ装着した状態でも邪魔にならないしまぁいいかな、と。定価は結構するんですねぇ・・・



KSCHK33LMB_02



無駄にKSCの真価を発揮してエッジがでていてイイ感じです。かなり軽量なのもいいですね。
ただこのマウントベースはダットサイト専用というわけではないですが、かなり短いので装着できるモノを
選ぶと思います。小型のスコープなら問題はないと思いますが・・・



KSCHK33LMB_03



親切なことに裏側にはHK33の突起部に引っ掛かる様なへこみがあります。
Laylax製のマウントを持っていますがあちらにはこのようなへこみはないので、そうとうきつくネジを締めないと
前後にずれてしまうんですよね・・・まぁそれなりにきつく締めればよほどの衝撃でもない限りずれませんが。



KSCHK33LMB_04



先程書いたへこみが丁度この部分に引っ掛かるようになっています。
多分これのおかげでこちらはずれることはないでしょう。ネジを締めすぎるとレシーバー側の装着部分も
傷めそうですしね。すごくありがたい配慮に感心しました。まぁ専用品だからこそできるのかもしれませんね。



KSCHK33LMB_05



ということでHK53に装着。ただ載せたい光学機器もないのでとりあえずそのままに・・・
できればトリジコンのリフレックスサイトを載せたいですが趣味として買うには自分にはちょっと高いかな・・・
他に趣味が全然なければ突貫してしまうのかもしれませんが。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/286-f31886a6


