/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

先日撮ったfigmaの長門でセイバーの体を借りた時の余剰パーツで完成したセイバー 制服ver.
顔が好みじゃないのは書きましたがまぁこう見ると顔が若干大きい感じはしますがバランスだけ見れば
悪くもないのかな・・・と。イメージには全然あわないんですけどね。



080303_01



こういう着せ替え遊びが出来てしまうと他キャラも手に入れてパーツ交換して遊ぶのも楽しそうに思えたり・・・
趣味っていうのはこういうのがきっかけでどんどん深みにはまっていってしまうという・・・


全く関係ないですが某メーカーの某ロボットシリーズが今更欲しくなってきて買う気満々に。
高い+某メーカー関係ショップ以外では売ってないのダブルパンチでどうしようか迷ってはいますが
とりあえず1体だけ購入しようかな、と。そうこうしているうちに他の機体も予約してしまったという、
ありがちな展開。趣味は広げすぎないのが吉。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/289-4f6274a4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。