/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KOTOBUKIYA  1/8  朝倉 音姫


KotobukiyaOA_01



コトブキヤのPVC完成品フィギュアで 「D.C.II ~ダ・カーポ II~」 の朝倉音姫です。
以前載せた鶴屋さんやファサリナさんが別段欲しくなったけど安かったので買ったと書きましたが、要は
このフィギュアを買おうとしていてweb巡回中についでに買ったようなもの。実はこれが本命がこれだった
ということです。昨年秋にはアニメ化もされましたがデザインはPC準拠ですね。


アニメはほとんど流して見ただけで特に印象に残りませんでした。まぁヒロインがあれでは・・・というのは嘘で
相変わらずのアニメ化の際のキャスト変更路線が嫌だったのが本音です。メインどころだけ変更されてもねぇ・・・
今年はPS2版も発売されますがキャスト変更後での移植になるので買わない予定。
どうせ曲芸商法でPCに逆移植するに違いないでしょうし・・・


コトブキヤのフィギュアは肌が黄色すぎるとよく聞きますが音姉はそんなことはなくて安心しました。
まぁ妹も買ったのですがあちらは若干黄色が強すぎだとは思いましたけどね。
コトブキヤが気になったのなんて10年以上前に発売された1/100重装版ギラドーガが発売されたぶり。
時代が変われば趣味も変わっていくことを痛感しますね・・・







映像は音姫のDCⅡのCM。音姉といえばこっち、アニメの方は知りません。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/290-15245ab9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。