/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KOTOBUKIYA  1/8  朝倉 由夢


KotobukiyaYA_01



先日に引き続きコトブキヤのフィギュアで 「D.C.II ~ダ・カーポ II~」 の朝倉由夢です。
なんとなく姉とセットで購入。嫌いなキャラではないですが特に思い入れもなく・・・
でも姉ちゃんがいるなら妹も欲しいよね、ってうまくやられてる気がするかな。さらに他のキャラが欲しい
とまでは思いませんが。一応はななかも気にはなったんですが似てなかったので・・・


フィギュアのデキとしてはいいと思いますが肌の色がちょっと・・・そしてなんとなく似てない。
知ってる人が見ればキャラとしてはわかるでしょうけど、個人的には再現度は最高!とは言えません。
二次元キャラの立体造形化はキャラによっては難しい場合もありますが原型師によってもデキは変わるので
自分の欲しいキャラが自分好みの造形で立体化されないと欲しくならないので色々難しいかな。


購入選考基準は、自分が欲しいキャラで似ていると思えるかが最優先事項。少し似てないけどちょっと
欲しいモノが激安だったら買うかなぁってくらいですか。たまに欲しくもないのにノリで買っちゃうこともたまに・・・
これはフィギュアだけに留まらず趣味品購入時全般かもしれませんけどね。







映像は由夢のDCⅡのCM。ちょっと棒気味だけど由夢といえばこっち!アニメ版?知りません・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/291-146a5a83


