/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


土曜日からさっきまで兄弟が我が家に来訪していてダラダラ過ごしてました。
なんだか何もしていなかった訳ですが、いつもこんな感じなんでまぁいっか。


帰省の算段を立てたり無駄話したりと有意義だったかな。あっちがどう思ってるかは
知りませんがね。


最近はスパロボOGというゲームをやってるけど、相変わらずスパロボだなぁ、というか
ゲームボーイ版をやってなくても、展開がまるわかり・・・
やっと後編の45話くらいまで進んで明日か明後日にはクリアだ!


さて、スパロボの続きでもしようかな、っと。



今日の一言。「文句を言うくせに、いつも買うのよね・・・」



[ 2007/07/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/30-48fab0e1


