/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

VOLKS  A3 第9弾 F-15E ストライク・イーグル


A3F15E_01



ボークスから発売されているA3シリーズのアクションフィギュアでストライク・イーグルです。
A3としては2ndシリーズのモデルなので可動範囲も1stの頃より飛躍的に広くなっています。


A3系のモデルは軸接続部分が緩みやすい気がしますが、このモデルは跳躍ユニットが重くてポロポロと
すぐ外れるのが難点といえば難点・・・ユニットの接続も1軸ではないのですが軸方向が同じなので角度的に
ほぼ固定というかポージングにあわせて角度をあわせにくいです。



A3F15E_02



作中ではやられメカ的な扱いですが好きなデザインです。
多彩なポージングが可能ですが跳躍ユニットをつけるとバランスが悪くなり自立させにくくなりますね。
なかなか立たせられなくて面倒になりこの写真では跳躍ユニットで支えさせています・・・
しかも今見ると銃を支えている左手がずれているという・・・失態。


現在はスミ入れしちゃいましたが機会があれば撮りなおすことにします。







マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプスのOP映像。ストライク・イーグルがほんの少しだけ登場・・・

アクティブかストライクか、迷いますよね!

ところで、蛍光灯での色あせが気になるという話がありましたけど、それなら、日立の「きらりUV」にすればいいのではないでしょうか。

ヤマダとかにいけばある…はず?

僕も最近蛍光灯の寿命を感じたので、それに変えてみました。
(効果の程は分かりませんが…)
[ 2008/03/19 23:52 ] [ 編集 ]

蛍光灯

ヤマダに行った時には日立製はぱっと見なかったので
ナショナルのを買っちゃいました。
まぁ形あるものはいずれ・・・ということで^^;


アクティブかストライクかは迷うというかどちらを先に買うか・・・
というところでの悩みみたいな。
ACTV1、ストライク2の小隊もどきにしたいです。
[ 2008/03/20 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/300-3b6658a4


