/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

VOLKS  A3 第1弾 日本帝国斯衛軍00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R


A3Type00R_01



ボークスから発売されているA3シリーズの第1弾で日本帝国斯衛軍将軍専用機である武御雷 Type-00R。
写真では背景との差を出すために明るめにしていますが、実際の色の印象はもっと濃い紫です。
作中では戦術機のシンボル的な存在のためか人気があるようですね。再生産してもすぐ品切れになる印象。


チェルミナートルを購入するために船橋のボークスSRに行くと置いてあったので一緒に買ってみました。
2個あった在庫のうち両方とも頭部中心の角部分?の接着がずれていました。まぁこのせいで売れ残って
いたのかもしれませんね。初期からあった不具合のようですが・・・まぁいずれ修正してあげるとします。



A3Type00R_02



個人的には赤、白の武御雷が好きなのですが、元のデザインが好きなので何色でも問題はないかな・・・
何気に後ろから見るスタイルが好きです。







マブラヴ オルタネイティヴのOP映像。武御雷も結構登場します。PCゲームでこれだけアニメパートが
多い作品もあまりありませんね。アニメ化されればいいんだけど難しいんだろうなとは思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/305-792def5c


