/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

MegaHouse  1/8  サラ・コダマ


MH_SK_01



メガハウスのエクセレントモデル RAHDXシリーズ SUNRISE・EDITION 第1弾のサラ・コダマです。
TVアニメ 「OVERMAN キングゲイナー」 のヒロイン?になるのですかね。
同時発売でTVアニメ 「スクライド」 のシェリス・アジャーニも発売されましたがあちらは人気がありよく
売れたようですね・・・こちらは華がないといっては失礼かもしれませんが・・・キャラデザの差ですかね。


TamTamで投売りされていたのでつい購入してしまいました・・・食玩と同価格とは可哀想に・・・
飾るスペースが確保でき次第飾ってあげたいですね。







キングゲイナーのOP映像。ゲイナーとサラの謎のスケートシーンの意図は?まぁ富野監督らしいけど・・・
まぁそれよりも謎の手を振るダンスのほうが気になりますか・・・むしろ最初はこれの印象しかなかったですし。

あんまり関係ないかもだけど…

↑と同じメガハウスってところから出てる、
ホルスタインの花子さんてフィギュアが
可愛い牛柄の服着た女の子で
ちょっと欲しいなーって思ってるんだけど、
ぶっちゃけフィギュアって買っても「置物」として楽しむしか
用途がないよね?(^^;
あと、太陽に当てたりしない方がいいんだよね?
買ったとしても、窓辺とかに置いておくだけになりそうなので、
勿体無いかなぁ…と思ってね。
フィギュアの楽しみ方、って「飾る」他に
何かあるかなぁ?
[ 2008/03/31 19:51 ] [ 編集 ]

フィギュア

ポーズ固定フィギュアは飾るくらいしか楽しむ方法は
ないかもしれないね・・・
直射日光については基本的に良くないかと。
劣化していきます・・・厳密に言うと蛍光灯でも劣化します・・・

うちは年中カーテンを閉めているのでいいのですが。
蛍光灯も紫外線を出さないタイプを買おうか迷っているくらい^^;

マイブームが牛柄なのはいいと思うけどまさかあのフィギュア
が気になっていたとはw
[ 2008/04/01 06:40 ] [ 編集 ]

そっかー

紫外線が当たると、やっぱり退色するもんねー。
太陽光線でも蛍光灯でも良くないんだね。
動くタイプのは、色々ポーズ取らせて遊んだりできそうだけど
ジョジョ立ちとか無理にやらせて壊しそうだなー(^^;
あ、あとね気になってるフィギュアはね、
動物ねーちゃんの犬のやつで、2体で対にできるやつ…。
可愛くて欲しいけど、買っても飾れない…orz
[ 2008/04/01 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/309-0ebd36ef


