/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日でTVアニメ 「機動戦士ガンダムOO」 が最終回、一期は無事終了だった。
まぁ全体を通して考えると後半に話を詰めすぎてバランスが悪く感じたが、そこそこ楽しめた。
最後までMSのデザインに馴染めなかったけど・・・二期に期待させる終わり方だったのが良し。




先日ガラスケースに興味があって今年中に欲しいなんてことを書いていたが予算の都合上厳しいかな?
という感じだったのだが工面できたので購入を決意し注文してみた。
とりあえずリビングに配置する予定だがあんなのがリビングにあって模型やフィギュアが飾ってあったら
一般人はドン引きだろうなぁ・・・まぁ一般人の知り合いは皆無なので気にしない気にしない。


工面できた予算を潤沢に利用してメカニカル・チェーンベースも7個購入。
これでとりあえずの基地もどき完成になる。でも総額15,000円近くかかってると考えると、展示台として
考えるならチェーンベースはやっぱり高すぎる気もするかな。
そして他に興味のあった安売り商品も一緒に購入し送料をかからないようにできて満足。


本日の購入品

プレステージ  コレクション ガラスケース
コトブキヤ  メカニカル・チェーンベース001 ×2
コトブキヤ  メカニカル・チェーンベース003 ×2
コトブキヤ  メカニカル・チェーンベース005 ×2
コトブキヤ  メカニカル・チェーンベース006
バンダイ  S.I.C. VOL.31 アクマイザー3
バンダイ  MOVIE REALIZATION スパイダーマン&ブラックスパイダーマン

それなりに使ってしまった・・・
[ 2008/03/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/312-5a13b533


