/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

先日購入したルルですがコメントで可動フィギュアでジョジョ立ちとか無理にやらせて壊しそうという意見を
もらったので、やっつけ撮影ですがルルでジョジョ立ちがどれくらいできるか試してみました。


MFfigmaBP001_05


それなりに決まりますね・・・



MFfigmaBP001_06


スタイルのせいか様になる。



MFfigmaBP001_07


やれやれだぜ・・・



MFfigmaBP001_08


WRYYYYYYYYY━━━ッ


えぇ、とても満足しました。なかなか色々なポーズができて楽しいフィギュアですね。

うをーっ

いいなー!
「やれやれだぜ…」が一番サマになってるね。w
ルルーシュ、ちゃんとアニメ見たこと無いんだけど
キャラがカッコいいしネコもついてくるから
このフィギュアは実は欲しいなーと思ってたんだよね~(^^;
同じfigmaってタイプのなら、どれもこのくらい
動くのかな~?
SOS団の団長でも同じポーズが取れるんだろうか…。
リボルテックは違うシリーズだから、やっぱり関節の可動域とか
違ってくるよねぇ。
[ 2008/04/03 21:05 ] [ 編集 ]

figma

ということで長門で試してみました。
figmaだと他でも動くか?という疑問は現在発売されている
のが長門とルルだけなのでなんともいえないけど・・・
多分4月に出る団長は長門とそう変わらないボディのはず
なので同じくらいは動くと思うけど。


リボはクリック式関節なのとヤマグチ式可動の合作
なので思ったように動かせるというより、色々な格好いい
ポーズをとることができるという感じかな?
[ 2008/04/04 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/316-1da0586c


