/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

figmaはジョジョ立ちできるのか?というリクエストにお応えして長門編です。
腰の関節の自由度が低い印象だったのですが横方向へは案外動くみたいでした・・・


MFfigmaNagato_06


足が短いのでちょっと・・・それと頭を傾けれる角度の問題でこれが自分には限界でした・・・



MFfigmaNagato_07


それなりにできちゃいますね・・・WRYYYは可動フィギュアなら大体できると思うので撮ってません。


いかがでしたか、figma・・・・・・・よく動く、キレイ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/317-64ba7192


