/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

プレステージ  コレクション ガラスケース


080403_01



先日購入したプレステージガラスケース
3個口で到着。全部で40kgあるらしく結構重たかったです。かなりしっかりと梱包されていました。
こういう什器関係の組み立てに慣れているせいかドライバー1本だけで約1時間半で完成。
電動ドライバーなんかがあればもっと早く組み立てられたかも・・・ただ慣れていないと2~3時間くらい
かかってしまうかもしれませんね。そして予想通りメタルラック横のスペースに納めることが出来ました。


サイズは外寸で幅84cm、高さ150cm、奥35cmくらいで内寸は82cm、32cm、125cmくらいです。
フィギュアだけじゃスカスカになってしまうので鉄道模型やミニカー、プラモデルなんかも適当に陳列。
並び終えて思ったのが案外入らないな・・・ということでした。


並べ方にも因るのでしょうけど数を多く入れると暗くなり照明が必要になってしまう感じです。
今のところ照明の必要性は感じませんけどね。フィギュアの数が増えてきたら鉄道模型を元のケースに
戻して配置しようかな、と。まぁこれでウチのリビングは趣味性の高いオタク部屋感が高くなりました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/321-df76e56f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。