/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今日は親友がお昼から遊びに来た。
アニメ鑑賞、ゲーム対決。この方とは、ここ数年ずっと同じパターンだな。
こっちも楽しいので2人で遊ぶ限りずっとこうなるのかもね。
あちらは既婚者で子持ちだから、ずっとこうともいえないだろうけど・・・


さて、ハローワークの失業保険の認定日も無事通過したことだし、何を買おうか
かなり悩んでおります・・・


①愛車用ホイール

②趣味嗜好品の更なる充実

③数年来溜まっている税金関連の支払い


まぁ③は却下よね。自分のキャラ的に・・・
②はここ数ヶ月随分費やしたからやっぱ①だろっ!ってことでホイール。


ただこのホイールがまた悩ましく値段、デザイン、サイズなど自分の車にぴったりとなると
なかなかないのよねぇ・・・
使いやすく経済的な17インチ。見た目重視な18インチ。RX-7なら純正で17インチのグレードも
あるからやっぱり18インチで・・・となると中古でも10諭吉オーバー、
新品かつ新品タイヤとなると20諭吉は覚悟・・・となると来月の保険も使わなきゃ
となると待ちきれないな、うん。まぁ損だけはしないようにしなきゃね。


中古・新品・オークションとレーダーを張り巡らせつつ悩むとしようかな。
快適に夏の北海道をドライブとしゃれこみたいことだし、7月中までにはなんとかしたいかな。



今日の一言。「悩んでる時間が一番楽しかったりする」



[ 2007/07/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/33-a3c7b75b


