/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

BANDAI  S.I.C VOL31 アクマイザー3  


SICAC3_01



バンダイのS.I.Cシリーズアクマイザー3が投売りされているものを購入。
仮面ライダー系が多いこのシリーズですがアクマイザー3がツボだったので・・・不人気みたいですが。
この商品はザビタン・イビル・ガブラの三体がセットなのですごく激安感を感じましたね。
だいぶきつめのアレンジがされていますが悪魔っぽくていいのではないかと。というよりS.I.Cシリーズの
きつめのアレンジがむしろ格好良くて全体的に好きです。


ただこのフィギュア、部類としてはアクションフィギュアかとは思うのですがバンダイのアクションフギュアは
関節のヘタリは気にしていないというかなんというか・・・すぐユルユルになります。
というわけで半固定にしたので写真は一枚のみということになってしまいました。


このシリーズは関節部が改善されるだけで素晴らしい評価になると思うのですが改善される傾向は
なさそうですね・・・対象年齢から考えるとそんなに動かして遊ぶことは考えてはいないとは思いますが、
それでも弱すぎかと。あまりそういう声はあがっていないのでしょうか・・・


それでもとても良い買い物だったとは思っていますけどね。







こちらはOP映像。S.I.Cのアレンジっぷりがよくわかりますね。イビルとかガブラは特に違いすぎます。
ただ歌は素晴らしく熱い曲で最高ですね。カラオケで歌うと気分が良くなる歌です。







「らき☆すた」EDではこなたがアクマイザー3を歌っていましたね。なんてマニアックな選曲なんだ・・・
まぁこれには放映当時笑わせてもらいましたが・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/331-5779e654


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。