/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

BANDAI  装着変身 仮面ライダー電王(プラットフォーム)&モモタロスイマジン


SHDM_01



バンダイの装着変身シリーズから電王(プラットフォーム)モモタロスです。
これはマスクなどを外したりして遊べない純粋なアクションフィギュアになります。
だからこそ購入したというところもありますが・・・自分的には造形を狂わせてまで装着機構を導入する
という発想には興味が沸かないので。この様な仕様のほうがむしろありがたいですね。



SHDM_02



原作はほとんど見ていませんでした。「俺、参上」 とか 「クライマックスだぜ」 などのセリフなど面白そうな
作品という情報は知っていたのですが・・・このフィギュアは普通にモモタロスがカッコイイなということで
買ったようなものです。造形はダルめな気もしますがよく再現はできているのではないかと。


バンダイのフィギュアについては関節部に不安があるのですがSICに比べれば良好ですね。
それでも可動させて遊んでいるうちに緩くなりそうな機構・材質なことは否定できませんが・・・







映像はモモタロスのテーマ曲である 「DOUBLE-ACTION」 のギター演奏ですね。うまくアレンジしています。
これくらいギターが弾ければギターも楽しいのでしょうけど自分には無理です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/332-0e84dfec


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。