/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


今週も体育館に。
シュートの感覚を復活させるのと見学が主だけど・・・


ボールが手につかないというか、一番狙うのが簡単なはずの写真の場所からでも入る気がしない・・・
もちろん入らないというわけではなく感覚的に 「入る」 という感覚がないのだ。



080420_01



先週以来膝の痛みが残ったままだったがシュートをう放ち続けていると感覚が少し回復した感じがした。
ハイポストからのシュートも完全ではないが良い感じになってきたかな・・・
大学時代の友人も見ていて以前の感じに戻ってきていると言っていたのでフォームも戻ってきたのかな。


調子に乗って男女混合ゲームに参加させてもらったがキツいキツい^^;
はっきり言ってついていける、いけないというレベルではなくまともに走れないのだ・・・
それでも無理矢理頑張ってみたが・・・そして試合後半は体力的にもきつかった。
全てが衰えすぎ、という感じかなぁ。そりゃ元に戻りたいとは思うけど膝だけはどうしようもないかも。


良かったのは帰宅後に先週の参加後に感じた膝の違和感があまりでなかったことだ。
膝さえ問題なければ軽めの練習を繰り返せば緩めのゲーム専門でなら参加できるかもしれない。
やっぱり体を動かすのは楽しいし、まだまだ続けていければいいな。
[ 2008/04/20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

そうだよね♪

スポーツのあとの爽快感って良いよね♪
お互い30台に近づいて来てますので・・・(^^;)
体力・健康には気をつけて行きたいものですね!
[ 2008/04/22 00:16 ] [ 編集 ]

近づく?

いいですよねぇ、20代の人は^^;
羨ましいなぁ、30代が近いとかどうとかね・・・

こちらはもう三十路峠爆走中ですよ(笑
[ 2008/04/22 10:48 ] [ 編集 ]

あ、そっか

もうチミは到達してしまったのね!w
こりゃ失礼。
新手の嫌味じゃないよ?w
[ 2008/04/22 19:42 ] [ 編集 ]

いえいえw

わかっていますよw

こっちも敢えてそうコメントしただけで^^;
まぁいずれは皆・・・
[ 2008/04/22 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/334-eae970f5


