/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


昨日も書いたがボークスに注文していたA3が今日届いた。
でも注文メールを確認すると5月と6月予定になってるのよね・・・
早く届くのは嬉しいし良かったことなんだけど、お金がない時にこうなることを考えると怖いかも。



080422_01



注文したのが不知火・壱型丙の2次出荷分だった。吹雪 超水平線砲装備に関してはキャンセル品か何か
わからないのでよくわからないが吹雪が1次出荷だったから発送時期をあわせたのかな?
でも梱包は別々で届いたしよくわからない・・・まぁ結果的に早く手に入ったのだからよしとするか。


今日は午前中に荷物を受け取ってから、その後はDVD鑑賞三昧。
劇場版の仮面ライダーNEXTとTV放映版の仮面ライダー電王をだらだらと・・・
見るのはアニメメインだったけど特撮は特撮で面白かった。たまにはいいものですな。
[ 2008/04/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/336-c9851789


