/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

VOLKS  A3 2008 LIMITED No.1 94式戦術歩行戦闘機 不知火・壱型丙


A394Limi08_01



ワンダーフェスティバル2008・冬でボークスから先行販売されたA3シリーズ不知火・壱型丙です。
入手経緯は吹雪 超水平線砲装備と同じですがこちらは受注予約期間に予約しました。


で、さっそくなんですが写真のポーズがなんとまぬけなことか・・・
股関節のA-LOCKが緩々で立たせるのが難しいです^^; これでも股間を閉じた状態から立たせている
のですがここまで開いてしまいます・・・太腿のロールも緩いので急にコテン、と転んだりもします・・・
塗装も結構粗めですかね。なぜか指紋のような跡までついています。


電磁投射砲を持たせるにも右肘のA-LOCKのクリック感がほぼないため下がってきます・・・
左肘は問題ないのですが電磁投射砲持つのは右手なワケで・・・運が悪いとしか言いようが無いですね。



A394Limi08_02



ボークスに送り返しても良いのですが白・武御雷でも返品交換しているので悪いかなと思い今回はこれで
いいやってことで我慢することに。可動範囲が増えたりと努力する姿勢は好感が持てますが品質管理の
方も意識していってもらいたいですねぇ。検品とかはしているのでしょうか・・・


写真も上のほうから撮ればマヌケなポーズがばれにくいですかね?
74式可動兵装担架システムを展開させた状態でオプションパーツとしては嬉しい限りです。



A394Limi08_03



ポーズをとらせるのも大変なので写真を撮る元気もなくなってしまい現在は素立ち状態でケースに飾って
います。今まで買ったA3の中では一番遊び甲斐のないモデルとなってしまいました・・・


再生産やリペイント商品系はなぜか品質が下がる気がします。
Sイーグルやチェルミナートルではこんなではないですし・・・今回の吹雪もリペといえばそうですけどね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/338-c72df681


