/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。絶不調あさりんです・・・


昨日書いたが体調がすぐれない。


 先週の金曜日になんとなく喉の調子がよくないかなぁと感じ始め・・・

 土曜には喉が痛くなり、とりあえず風邪薬を飲んでみた。

 週明けにはタンが出る量が凄いことになってきて抗生物質も飲んでみた。

 水曜には食事するにも喉が痛くて大変に・・・タンは黄緑色っぽく・・・

 昨日から消炎酵素剤も追加投入で少し良くなったかも?

 今日は痛みは変わらずだがタンが白くなってきた。咳のし過ぎかタンに血が混じってきた。


良くわかんない症状だなっと。
病院に行きたいのは山々だが保険証がないので通院は極力避けたい・・・
消炎酵素剤を試してからは良くなってきている感もあるのでもう少し試してみるかな。


こんなにも長く続く体調不良は始めてで風邪じゃないのかもしれないな。
花粉症では?というコメントも貰ったが今までかかっていなかったことや他の症状から考えるに
花粉症というわけじゃなさそう。熱はないって書いたけど37度以上はあるのかもね。おでこを触ったら
あったかい気もするし・・・自分は熱が高いと頭痛がするタイプなので頭痛がない場合熱はないと思っている。


変な話だがウチの父親は38度以上熱がないと、「そんなのは熱じゃない学校は休むな」 というタイプの
親だったので、いつのまにか37度台の熱くらいじゃキツいと感じなくなってしまったのだ・・・
頭痛がする=高熱=体調不良という概念に今回は当てはまらないので自分的には珍しいな、と。
加齢でカラダが弱くなってきたのだろうか。まぁ原因は色々考えられるが・・・


とりあえず早く治ってくれ。
[ 2008/04/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/340-7867aedc


