/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


なんかもう絶不調・・・なんで治らないんだろ。
まぁ喉が痛いだけでタンを出し続けてればいいだけなんだけど、さすがに咳き込みすぎて辛い・・・
なにもする気が出なくなるなぁ。


辛いけど暇なのも嫌なのでアニメ鑑賞orゲーム三昧かつタン吐き。
とりあえずPS3の戦場のヴァルキュリアを12章までクリア。このゲーム舐めてかかってたらSLGパートで
案外苦戦する・・・戦闘開始前にMAPの詳細確認みたいなものもないから、とりあえず無難なメンバーを
出撃させてみるもいまいちだったりと。入れ替えは出来るので問題はないが行動ポイントが無駄になるので
なんとなく嫌な感じ。まぁこだわりすぎるのも面倒なので割り切ってプレイしてたら、これまでに戦死者を
2名出してしまっている・・・2週目をやるなら戦死者をださないようにしてやるぞと思っていたが、どうやら
ストーリーは一本道のようなので多分2週目をやることはないのかもしれない・・・


あとはアニメの話。今期は期待してたアニメはコードギアスくらいで他はどうしようかなぁと思っていたが
連続して見てしまっている作品がいくつか。

BLASSREITER
To LOVEる-とらぶる-
マクロスF
仮面のメイドガイ
絶対可憐チルドレン
コードギアス 反逆のルルーシュR2
D.C.2 S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
我が家のお稲荷様。

結構見てるな・・・まぁ早送りで見るだけの作品も多いのだけど。
DVDで購入したいと思える作品はなし。コードギアスも全部通して見終わったときの感想次第では
Bru-rayを購入してもいいかな?くらいか。これも値段によっては却下だが。


とりあえず早く体調よ元に戻れ。
[ 2008/04/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/341-05516998


