/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


相変わらず喉の調子が良くならない。
ただおかしくなってからでは一番マシな状態かな。治るかとも思ったけど痛みはひかず完治直前という
感じもしないし、まさかこんなにしつこいものになるとは思わなかった・・・ホント困るなぁ。


早いもので4月も今日で終わり。年の1/3が過ぎたなんてほんとに早く時が過ぎていくように感じる。
世間的にはもうGWなのかな?場所によっては混雑するから困り者だが家に籠もれば問題なしなので、
いかに籠もりまくれるかが鍵。どうなることやら・・・


4月のお買い物プランも結構無謀な感じだったのが5月はちょっとまずいかもしれない。
現段階でどう考えても予算捻出は不可能。車検推定15諭吉(運が悪ければタイヤ交換で27万)、
玩具関係7諭吉。これで予算終了。生活費諸々がない状態だ・・・金策しないと・・・


そうこう言いつつ今日4月最後のお買い物品が到着。
4月末予定だったので、ほんと末でしたな。なんにせよ届いたのは嬉しいが財布はお寒く・・・



080430_01



体調が治らないと何もする気が起きなくておっくうなのだがゲームだけはやり続け戦場のヴァルキュリアも
最終決戦手前まできてしまった。クリアしてしまうと余計やることがなくなるので明日は今日届いた吹雪の
墨入れでもしようかな。今日中にやっちゃうかもしれないが・・・とにかく喉よ治って下さい。
[ 2008/04/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/344-e2318afd


