/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

GOOD SMILE COMPANY  1/8  ヘンリエッタ


GSCGH_01



GUNSLINGER GIRL」 に登場する義体の一人、ヘンリエッタです。
かなり前に発売されフィギュアに興味のない時代の自分でも少し興味が沸いた商品なんですが古い商品
のためだとは思いますが激安だったので今更ながら購入。劣化などはあまり見受けられませんでした。


原作の絵柄やアニメのデザインと比較しても似ているというわけでもないのですが、ヘンリエッタというのは
見てわかる造りです。ヴァイオリンケースがなかったらどうだろう・・・わかるかな。



GSCGH_02



ヘンリエッタというとAMATIのヴァイオリンケースのイメージがあります。
P90という機関銃を隠し持つための偽装ケースですが実際のヴァイオリンケースにP90は入るでしょうかねぇ。
ヴィオラケースになら楽に入るようなのですが。エンリエッタの使う標準ダット装着タイプだときついかな・・・


左手には拳銃を持っていますが、これの造りは微妙・・・
これはSIG P239には見えませんね。まぁそこまで大きくないので気になりませんが。



お買い得だったとはいえ、この価格で手に入れることが出来て良かったです。
それにしてもフィギュアに関しては統一感を全く感じない購入経歴ですね・・・







このフィギュアは多分、多分この第一期の映像がベースに違いない!ということで一期のOP映像。
二期は映像で見る意味はありまs(ry

フィギュア

ねーねー!
多分もう知ってると思うけど、初音ミクも
figmaで出るみたいだねー。
動かないフィギュアだと買っても飾るだけだしなぁ…
って感じだけど、動くのだと何となく欲しくなっちゃうねー。
[ 2008/05/03 20:34 ] [ 編集 ]

figmaミク

発売日は決まっていないけど原型はできているから
7月以降に出るんだろうね^^
結構良いデキになりそうかな。

可動フィギュアはやっぱり動かせるのがいいよね。
いつも動かすのかって言われれば違うんだけど・・・
固定にも固定のいいところはあるんだけど。
[ 2008/05/04 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/345-59bc9306


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。