/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

KOTOBUKIYA  1/8  セリオ


KotobukiyaSe_01



少し古めだがコトブキヤのフィギュアで 「ToHeart」 のセリオを購入。
最近のフィギュアと比べると立体感を感じない塗りな感はありますがコトブキヤらしくソツなくまとまって
いて好感の持てる造りだと思います。安く手に入ったし個人的には全然OKというか全く問題ないなデキです。


ToHeartも随分前の作品になってしまいましたね・・・メイドロボを有名にした作品というイメージがあるかな。
有名にしたのはこのセリオではなくてマルチというキャラですが。感情のあるマルチより感情のないいわゆる
吊るし状態のロボであるセリオの方がむしろいいキャラだと当時は思っていました。懐かしい話です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/346-dbdd087a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。