/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


弟が帰るということで駅まで送った後に給油してきた。
連日テレビなんかでガソリンが高くなったという特集なんかが多く組まれているが・・・


60Lしか入れなかったが実際全然値段変わらないのね。総額で1000円変わったかどうかくらい。
民主党員がGWを楽しめなくなったみたいなプラカードを作ってまで議会の妨害してたのが何だったのか
と思える・・・こう書いてしまうと暫定税率賛成派みたいだが、そういうわけではなくその税金がどのように
使われるかが問題なのであってこれからの政治がある意味楽しみである。まぁ期待しても無駄だろうけど・・・


現代日本人は不満ばかり言うようになってしまったが不満を言うだけで不満を解消できるような行動を
きちんと行なう人は少ないと思う。自分はその日暮らしで楽しくやっていければいいので大きな不満は
特にないけど・・・全くないのかといえば嘘になるがここでは書きにくい不満は少しくらいあるかな。


日本崩壊のシナリオはまだまだ続く。
[ 2008/05/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/348-b44ec4b2


