/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


GWも一応今日が終わりになるのかな。
今年のGWは体調不良が続いたせいでどこにも出かけなかったわけだ・・・
まぁ体調が良かったとしても部屋から出る気が起きたのか?と言われれば答えはNOなんだけどね。


治りかけに思えた喉の調子も薬の貯蓄が切れた途端に回復の兆しを見せなくなり、ダラダラと喉の不調は
今でも続いている。某コネクションを利用して薬を注文はしたが届くのにはまだ数日かかるだろう・・・
日頃だらけていたせいか菌にやられてほんとキレの良くないGWになってしまったな。


GWが終われば歓楽地は空いて利用しやすくなるのは大歓迎なのだが朝夕の道路の混雑が嫌だ。
ガソリンも高いことだし車を使わないで公共機関でも使って欲しいものだ・・・


自分は公共機関嫌いなので極力車移動を心がけ続けるわけだが。
[ 2008/05/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/350-5944abf3


