/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

VOLKS  A3 第13弾 97式高等練習機 吹雪 御剣/彩峰/白銀機


A3Type971_01



ボークスA3シリーズ第13弾で吹雪の国連軍カラー。
今まで買ったA3の中では一番盾が似合う機体だと思います。撃震が発売されれば撃震が一番似合うと
思いますけどね。とにかく吹雪は作中で一番付き合いが長くなる機体ですし思い入れは深いです。



A3Type971_02



箱から出してとりあえず見たところ返品交換したくなるほどの不良部分はなかったので安心。
不知火・壱型丙で緩々だったA-Lockはこちらではある程度のクリック感は残っていました。
ただ初期の製品のA-Lockと比較するとやはり緩めですね。金型がそろそろ寿命になってきたのか、ただ
生産管理が甘いのかはわかりませんがきっちりと生産されたA-Lockの単品販売を行なって欲しいですね。
吹雪は爪先部分が小さめのデザインなので足首のクリックが弱いと立たせるのも難しいですし。



A3Type971_03



今回一番気になった点は首と胸部との接続軸が斜めに挿入されているため頭部が傾いてしまうことです。
左側が今回の第13弾の吹雪の頭部で、右側がA3 2008限定版の吹雪の頭部です。


店頭購入であればある程度は確認して購入できるのですがA3購入は通販隊を利用しているのでこういう
事態によく遭遇します・・・逆に返品するのも作業的にできて楽な部分もありますけどね。







マブラヴ アンリミテッドのOP映像。吹雪のイメージといえばこの曲のような気がします。
オルタネイティブでも吹雪は訓練生時代は使用しますが、ヴァルキリーズに配属されてからの不知火の
イメージが強くアンリミは吹雪、オルタは不知火というようなイメージが完全についてしまっています。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/351-343a578b


