/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com お買い物











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

NewRay Toys  1:12  SUZUKI GSX-R750


NRSGSX-R750_01


ニューレイの1/12スケールの完成品バイクミニチュアでスズキGSX-R750です。
日本国内では河合商会NewRay Japanとして取り扱っています。


1/12クラスのフィギュア用小物が欲しくなり購入。バイクなんかはプラモデルでも1/12が多いのでプラモ
でもいいのですが、もう作るのが面倒臭くて・・・ニューレイの1/12クラスは通販だと2千円以下なので
これくらいのデキでこの値段ならプラモ作るより楽かな、と。プラモには作る楽しみもあるとは思いますが
今となっては自分には面倒すぎるということで。



NRSGSX-R750_02



いいスタイルです。自分はバイクメーカーではスズキが一番好きで二輪免許は持っていませんが400ccの
GSX-400S KATANAというバイクを所持していた時期もありました。


バイクの模型や雑誌を見ると今でも免許をとって乗りたいなと思うのですが教習所へ行くのも面動だし
免許センターで一発で受かればいいのにな・・・とか思うのですがどうなんでしょうか。
実は教習所に通っていたこともあり最終検定以外は済ませたのですが、当時最終検定直前に車が故障、
通うのが面倒で検定を受けずにそのまま放置した経験がありまして・・・


まぁ免許をとってもバイクを買って車検や税金が・・・とか手続きを考えるのがおっくうで結局行動せず
というのがすっと続いていますけどね。チャンスと決断力さえあれば・・・











楽しそうでイイですねぇ。日本はこういうことをして楽しんでいる人は少ないのでしょうかね。
動画で見かけるぶっ飛んだ映像は殆ど海外のような気がします。
[ 2008/05/08 ] 車・ミニカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/352-e6c23045


