/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 日記











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記 

こんにちは、こんばんは。


最近バイクの話が多かったので昔持っていたバイクと同じ画像がこれ。
スズキの名車GSX-1100S KATANAの400cc版であるGSX-400S KATANAだ。
KATANAは普通にカタナと呼ぶがエンブレムは何故か 「」 になっている・・・YAIBA?



080511_01



よく250ccや400ccのカタナは偽者で1100ccや750ccが本物であるみたいな言われ方をすることも多いが
自分はそう思っていなく400ccの方がバイクとしてはバランス的にも完成されていると思う。
カタナは大好きだが大型免許を持っていたら1100のカタナに乗りたいとは思わない。いいバイクだとは
思うけどね。ただ大型は他にもいいバイクは沢山あるし・・・中型免許だったら400のカタナには乗りたいけど。







YouTubeで自分が装着していたヨシムラのマフラーと同じものを装着している映像を発見。懐かしい音・・・
ほとんど同じ音というかまんま同じ音だったな。前はキャブ不調やエンジン不調を起こし廃車にしてしまったが
カタナ自体が旧型になりつつあるので、もしまた免許をとってバイクを買うことがあれば程度のいいカタナを
探して乗りたいな。中々見付からなさそうだけど・・・むしろ現在の技術を利用し改良して再販しないだろうか。
[ 2008/05/11 ] 車・ミニカー | TB(0) | CM(1)

 はじめまして

 ブログを始めたばかりで不慣れですが、
私のブログもご覧いただければ幸いです。 

 甚だ ヘタレなブログではありますが・・・
どうぞ、よろしく!
 
 http://blighterfuture.seesaa.net/
[ 2008/05/12 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/355-093296d4


