/* アクセス解析バナーデザイン */ asallin.com 趣味の一品











 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味の一品 

プレステージ  コレクション ガラスケース


080513_02



これを買えば余裕で収入できるだろうと思い購入したガラスケースだが早くも収納しづらくなってきました・・・
写真はA3用の段だが横幅約80cm、奥行き約35cmあれば将来的にも余裕・・・とはいかなかったようだ。
現状でも少し狭い感じになってきている気がする。ここに第14弾の吹雪 後衛タイプやいずれ発売されるで
あろうラプターや撃震を購入することを考えれば飾ることができなそうですね。
他にも欲しい赤武御雷やACTVイーグルなんかを購入してしまったら・・・他の段を使用するにも厳しい。


最悪、飾るものを選別して飾れば問題はないがせっかく持っているのに閉まっておくのもなんだしなぁ・・・
と悩みは尽きないのに購入予定品はどんどん増えていくわけで。



080513_01



ほんの1ヶ月前は楽々配置できている印象があった段だったのに・・・
1/8フィギュアの段も苦しくなってきているし、いずれはプラモデルは飾らないようにしなきゃいけそう・・・
野望としてはガラスケースを追加購入して並べることだけど場所が厳しい気がします。
部屋掃除をすればスペース的には楽々なのですが面倒すぎます・・・






映像はマブラヴ関係のアニメパートをうまくまとめたMAD映像。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asallin.blog109.fc2.com/tb.php/357-b2f8e489


